Archive for 2011年10月17日

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

北風ビュービュー(・o・) 財布の中身はチンチロリン♪ 秋ですねー(^^)/~~~ 秋と言えば、
秋刀魚にキノコに栗・・に私・・・・・そう私!!皆様お元気ですかぁ??私は元気です!!

   そぉぉぉです!! 帰ってきたんです!! 

そんな私は  
      マネージャー♪

先日、社長様のお誕生日会を開催しました♪ やはり・・そうなります・・・そうなっちゃうんです・・私達・・・(ToT)/~~~ 食事はかなり豪華でした。 会話は拾う事なく乱れ討ち・・カラオケでは107回3㎝ジャンプに大笑い!!!! わかってはいたんです・・・こうなる事も、次の日にどうなるのかも・・・(=_=) 

翌日・・・皆、全身筋肉痛に意識障害、顔面蒼白・・・何が可笑しいのか笑いが止まらず・・・お見苦しいかぎりです。m(__)m
こんな私たちですが、社長様 お誕生日おめでとうございます。
これからも、末永く、可愛がって下さい。 ヽ(^。^)ノ