Archive for 2012年12月27日

【年末のご挨拶】 £(。・・)-†.。.:*・゚★2012.12.27

今年も残り4日ですね~!!
本当に‘師走’を感じております ( ̄△ ̄)
皆さまもお忙しいとは思いますが、残り数日頑張って乗り切りましょ~~!!

☆☆ランドリープレス全店☆☆
12/31~1/4まで『お正月休暇』とさせていただきます(* ̄▽ ̄*)ノ”

宅配クリーニングは1/7スタートです。

2013年も、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

LP日記 £(。・・)-†.。.:*・゚★2012 【忘年会】

============================
皆さま、こんにちわ~

今年も残り少なくなってまいりました!!
まだまだ、今年も最後までご愛顧の程宜しくお願い致します

年の瀬が迫って来たら【忘年会】ですが~
ランドリープレスも先日【忘年会】開催致しました!!

今年は全店舗合同で、なんと!、総勢50名!!

料理もおいしかったし、
        仕事後のビールはサイコーでした(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

みんな楽しんでくれたかな~

皆様お疲れ様でした☆
社長ありがとうござました☆

また2013年も仲良く頑張りましょー!!

============================
・・・その後の二次会は翌日AM4:00まで開かれたとさ。。。
ちなみに二次会は3人になっていました。

みんなに行きたくない!!と言われましたゞ( ̄∇ ̄;)