Archive for 2013年8月30日

オシャレと運気は足元から

最近夏野菜カレーや夏野菜なんとか
など季節の食べ物に乗っかってしまう吉田の番です!
でもでもでも夏バテ気味です…!
でもでもでもメチャメチャ元気です!

オシャレは足元からと聞きますが
皆様、靴の汚れ気になりませんか⁉
洗うのも乾かすのも手間と時間がかかるし…

ランドリープレスにお持ち下さい!
靴クリーニング、お店・宅配
一律¥1400で承ります!

靴紐も靴の中の除菌もします♩
モコモコ洗いでスッキリ\(^o^)/

足元が綺麗だと運気も上がっちゃうかも!
かもかもー!

ランドリープレス一同
笑顔で

サマーセット開催中☆彡

バケツをひっくり返した様な雨が降ってる今日この頃、
皆さん、どうお過ごしですか??カミナリにはご用心!!(木の側に近づかない!ですよっ!!)

スーツ&靴 → ☂でビチョビチョになってませんか??
そのままにしておくと、シミや臭いの原因になってしまいます(;゚Д゚)!

そんなあなたに朗報です!!ヽ(*´∀`)ノ
お得なお得な~サマーセットをご用意いたしました~(n‘∀‘)η
メンズセット 靴クリーニング&スラックス&Yシャツ set !!
レディスセット 靴クリーニング&スカートかパンツ set !!

です!!かなりお得になってますので、この☂で汚れた服や靴、タンスや靴箱に眠ってる物など、
今がチャンスですよ~\(^o^)/

LP日記 £(。・・)-†.。.:*・゚★2013.08.03

みなさん!!

8月1日 大濠の花火は見ましたか!?

私は暑さと人ごみを避けてファミレスへ ( ̄▽ ̄)

道行く女の子の浴衣姿を見て
「イイネー!若いねー!夏だねー!」
と 車の中でテンションMAX!!

そして辿り着くはファミレス( ̄▽ ̄)

あの人ごみに飛び込む勇気はありませんでした。。

まつりも終わり~

浴衣を脱いでくしゃくしゃっと丸めている
そこのあなた!!!

ちゃんとクリーニングして直しましょうね~( ̄▽ ̄*)

=====★=====★=====★=====

浴衣クリーニング

帯とセットで

1780円~

店頭受付・宅配クリーニングもOKです♪

くりえいと宗像店グランドOpen*\(^o^)/*

imageimage
またまた、可愛いお店が出来ました。^_−☆
カフェ スペース、外にはウットデッキをご用意しておりますので、コインランドリーをご利用の際、ゆっくりと読書するも良し、家族でのんびりするも良し!
尚、コインランドリーでは、移し替えサービス・タタミサービスを実施しておりますので、お客様の貴重なお時間を有効活用頂けます‼

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。\(^o^)/