Archive for 2013年9月27日

食欲の秋、よりも…

スポーツの秋ですよ!
最近、私吉田は運動とゆう運動をしてない為
夜が眠れません(´・_・`)

適度な運動は健康を保つ為にも大切ですよね☆
皆様なりの適度な運動があったらコメントで
教えて下さ〜い!

スポーツ!には汗!がつきもの

シャツ、パンツ、ジャケット…目では見えなくても
いろ~んな所に汗は染み込んでいます
1日置いただけでも汗の菌は倍増しちゃいます!

特にしょっちゅう洗うことのできない
スーツ系など!
お仕事でお忙しい方、スーツの生地かた〜くなっていませか⁉

汗をかいちゃったな~と思ったその日にすぐランドリープレスへお持ち下さい☆
水洗いをオススメします*\(^o^)/* 魔法のようにスーツが着やすく軽〜く
なりますよ!

毎日頑張ってる方、毎日一緒に頑張っているスーツも
クリーニングに出してホッと一息もいいかもしれません♩

それではランドリープレス清水店でお待ちしてます!

宅配の吉田が担当しました!

パンプスはヒールが大切なのです(・∀・)

お気に入りのパンプスをクリーニング&修理しようと準備しました!
2ヶ月くらい前ですが。。。(; ̄ェ ̄)

毎日持っていくのを忘れ続けて2ヶ月経ちました~;;;

明日こそ持ってくるぞ~(・∀・)
秋に履く為に頑張るぞ~!!

あぁ~そういえばブーツもそろそろ出さなくては。。。( ̄ー ̄;)

くつクリーニング1400円☆彡
ヒールのゴム交換1250円です☆彡

その他靴修理もお問い合わせ下さい?

パンパッカパーン*\(^o^)/*

お歳を聞かれるのは大嫌い!
なのに、毎年祝ってもらいたい(^з^)-☆
そんな私は、マネジャーε-(´∀`; )ゲフッ…食べ過ぎたっ

今年も、祝って頂きました‼スタッフの皆に☆
サプライズのはずでしたが、情報が漏れ漏れ(笑)朝から、楽しみにしすぎて、アルコール3本で\(//∇//)\記憶喪失…
本当に、スタッフの皆に支えられ仕事頑張れてるなぁ~と実感しました
皆‼‼‼ 愛してるよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪

……っと、今回もわたくし事で、大変申し訳ございませんが、

これからも、ランドリープレス‼私を含めスタッフ一同、一丸となりより良いサービスに、まい進して行きますので、宜しくお願いします。

ps.9月15日までは、プレゼント、サプライズパーティ受付ております!

夏の乙女の必需品とわ(・∀・)

急に涼しくなりましたね♪こんな時こそ風邪を引きやすいので体調にはご注意下さい☆彡

今年こそ!着るつもりでキレイに漂白した白のワンピース。。。デブが引き立つのでとうとう着れませんでした(T_T)
白いワンピース、白いブラウス、白いスカート(n‘∀‘)η可愛いし夏っぽいし み~んな持ってますよね!?
やっぱり夏の乙女の必需品アイテムですから☆

でもですね!!
白アイテムは黄ばむんですよ。。。 汗かいてないはずなのに!タバコも吸ってないのに!やっぱり黄ばむんです(´;ω;`)
まさかの黄ばみに気づいてないそこのあなた!女子力急降下してマス(゚Д゚)ノ
翌年気づいて手遅れ!にならないように、しっかり洗って直しましょう♪
黄ばみはなかなか取れないので、黄ばんだらイチかバチか!!もう漂白するしかありません(・∀・)/

これどーやって洗うの!?
悩んだらまずランドリープレスへ!GOGOGO==(^0_0^)

宅配クリーニングも!お電話お待ちしてます♪