Archive for 2013年10月31日

運動の秋がやってきた(^^♪

まさに秋!!ですね(n‘∀‘)η

秋こそ運動した方が良いらしいですよ♪
体が寒くなる為の準備にはいるので、今運動すると痩せる!らしいですヽ(*´∀`)ノ

ランドリープレスのスタッフはダイエットの知識はピカイチなのです♪
スタッフ一丸となってダイエット本を出せるような気がします(・∀・)

あ、でもまずは実践記録を作るところから頑張らねば。。。(-_-;)

セール開始でバタバタ~バタバタ~と動き回っているので
来月は痩せているカモ。。??笑

====================================================

☆ランドリープレス全店☆
11月4日までおまとめセール実施中です♪

↓↓詳細はコールセンターまで
0120-429-192

====================================================
宅配クリーニングのご依頼も承ります♪

↓↓お問い合わせ・予約もコールセンターへ
0120-429-192

====================================================

小さい秋♬小さい秋♫小さい長谷みぃつけた(n‘∀‘)η

秋の気配をたっぷり感じながら、どっぷり食欲の秋を満喫しているぅぅ~こんな私は、マネージャー(´ε`;
食べこぼしは、いつもぽっこりお腹がキャッチ!!  そんな風だから、いつも前身にシミが・・・
私と同じ経験の人も沢山いると思います。(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

シミは、時間の経過と共に落ちなくなるんですよ!!  お茶をこぼしただけでも、放置すると黄変するんです。 ^^) _旦~~
それと、シミを付けた時、自分で応急処置をしない事!
たまに、タオルで拭いてきた・・部分洗いして来た・・と持ってこられますが、見てみると既に、その部分が脱色いていたり、シミが浸透していたりと、手がつけれない場合がほとんどなので、シミが付いたらすぐに、クリーニング店へ(‘◇’)ゞ

大事な衣類だからこそ、面倒臭がらず、時間を割いてあげて下さい。(^_-)-☆

ps.タイトルの小さい長谷とは、福岡の清水店にいます。とにかく小さいので、見つきれたそんな貴方は1日HAPPY DAY♬

まさかの台風!!

昨日の夜中、お腹が空いてコンビニに行きましたが飛ばされるかと思いましたΣ(゚д゚lll)
実は台風の真っ最中でした!

夜から夜まで寝ていたので気づきませんでした(;´∀`)

寒い気がする!と思ったので、数日前に毛布を洗っておいて正解でした☆彡

毛布やタオルケット、シーツ等は是非ぜひコインランドリーをご利用下さい!
大きい洗濯機でキレーイに洗えて温風乾燥でふっかふかになりますよ♪♪
スタッフがいる間なら移し替えもできるので、持ってきて持って帰るだけ v(^0_0^)v

めんどくさがりな私にぴったりのサービスなのです(・∀・)
ではなく。。忙しいお客様にぴったりのサービスなのです(・∀・)でした☆

ではでは皆様のお越しをお待ちしております★☆★