Archive for 2014年5月29日

布団クリーニングもおまかせ(^^)/

そろそろ衣替えも終盤ですね

冬服のお預かりも少なくなってきました~

夜も蒸し暑くなってきたので、
只今お布団クリーニングのラッシュです(/・ω・)/~~

でもお布団はお店に持ってくるのも一苦労ですよね
外はもう暑いし。。(-_-;)

ランドリープレスなら宅配クリーニングもできるので、
スタッフがご自宅まで取りに伺います♪

お布団が何枚もあるお客様には、
寝具クローゼット【寝クロ】もおススメ☆
まとめてお得(^^♪保管もできる!

詳しくはホームページの「布団丸洗い」をポチっと(^◇^)

夏が・・(+_+)

暑い(-_-;)

私の大嫌いなあの季節が・・
今年も近づいております(/_;)

汗はベタベタするし・・お肌に紫外線突き刺さるし・・
ワンコ達も床に寝転がって動かない・・

良いことなんて・・
ビールが美味しいことくらい・・・・・(´・ω・`)

それだけを楽しみに今年の夏も乗り切ろうと思います!!

梅雨前に冬物はクリーニングしてなおしましょう♪
5月16日までおまとめセール実施中です(^_-)-☆