Archive for 2014年11月24日

そろそろ年末(∩´∀`)∩

11月もあと6日!!
来月は仕事に家庭に皆様大忙しになりますね。。。

年末年始にパーっとお金が飛んでいってしまう方も多いのでは。。!?

とくにお年玉ですね(゜_゜)
毎年大人になっていく子供たちに毎年増えていくお年玉(゜_゜)

今年もがんばろ!!(笑)

今月もおまとめSALE始めました♪
時間もお金も計画的に(∩´∀`)∩

クリーニング出すなら今ですよ~!!

ランドリープレス清水店チラシ↓↓
20141124_111035

お洗濯します(^^♪

朝夜がだーいぶ冷え込んできました!

洗濯物が乾きにくくなってきたので、コインランドリー利用者急増中です(^^♪

朝お洗濯して、お日さまにあてて夕方取り込む!
理想的ですがなかなか皆さんそんな時間は無いようです(*_*;

休みの日にまとめてお昼からお洗濯♪
日が陰るのは早いもので。。。お昼から干したって乾かない(/_;)

疲れて帰ると洗濯物なんか忘れてたり。。。
寒気にあたりすぎてしっとり。。。
その気持ちよーく分かります!

そんな時こそランドリープレスのコインランドリーをご利用下さい♪
20141110_170756
お仕事前やお出かけ前にお持ちいただければ、
お洗濯・乾燥・タタミサービスまで!
あとは夕方持って帰るだけ( *´艸`)

ついでに毛布やシーツ等の大物も一緒にお洗濯すれば。。。
帰ってキレイなお布団でぐっすりです( *´艸`)

これでバタバタ師走もラクラク乗り切れるはず♪